あの日のパノラマ

伝えてみよう。好きなんだよ。

愛は雨のように

こんばんは。いつも閲覧ありがとうございます。

日を追うごとに内容が薄くてすみません、、、

推しさんとかその他応援している方のことはいくらでも書けるんですけど、自分の持ち物はたいしたもの使ってないんですよね、、、最低限見た目をなんとかするのは前提ですけど。

 

でも、服に関してはお洒落が好きな某若手男性声優さんと同じ価格帯の服を着ているので、たまに友達にどん引かれます。良い服は一生着れるんだぞ。

 

さて、今日の話題です。

以前誕生日にプレゼントをあげた声優さんがいるんですけど、その人が最近そのプレゼントを使っていることが判明して舞い上がっています。

しかも今後映像として残るもので身に付けてくれていて、わざわざそのタイミングを選んで身に付けてくれたんだとしたら、気を使わせてしまったのかなあと申し訳ない気持ちにもなって、、、

いやでもめちゃくちゃ嬉しいです。今度お礼しよう。

 

この人、普段からプレゼントを使うそぶりを全く見せないんです。

だから、使わないタイプかな、あげたプレゼントはやっぱり迷惑だったかなあって思ってたんですけど、ある日「ファンからのプレゼント使ってるよ」ってTwitterで遠まわしに発言して。

そこからオタクが一気に「この人プレゼント使うタイプなんだ!今度プレおーくろ♪」ってなったんですよね。

 

私はこうなる前にプレゼント送ってたから!!!!!!!

 

プレゼントはそりゃ役立ててほしいって思っていてもこっちが一方的に送ってるわけだし、自己顕示欲ないって言ったら嘘になっちゃうだろうけど、

それでも、「この人は使ってくれるから」っていう見返りがあることを確信してプレゼント送るのと、その確証はないけど見えないところでいいから使ってくれたら嬉しいなあー、、、って送るのではちょっと違いがあるはずでしょう!?

 

そう願いたいなあ、、、って話でした。